調理実習を開催しました!
7月2日(木)、7月3日(金)の2日間で、調理実習を開催しました!
川柳文化センター様の調理室をお借りして、今年も食生活改善推進員協議会の皆さまと一緒に、お料理を作りました🔪

メニューは、ご飯、鶏肉のトマト煮、和風サラダ(豆腐、レタス、ミニトマト、わかめ)、小松菜バナナシェイクです!
食生活改善推進員協議会の皆さまと沢山お話をしながら、楽しく料理をすることが出来ました!

いつも希望の家にボランティアに来てくださるN様も参加してくれました!!
みんなでコミュニケーションを取りながら作る姿は、とても楽しそうです!

分からないところは、食生活改善推進員協議会の皆さまが丁寧に教えて下さいます!この日、調理実習に初めて参加される利用者様もいらっしゃいましたが、上達振りに「すごい!!」と褒められる場面も!
最後は、川柳文化センターの館長様もご一緒して下さり、楽しくお話しながら、ぜーんぶ綺麗にいただきました!

川柳文化センターの皆さま、食生活改善推進員協議会の皆さま、
ありがとうございました!!