5月度 定期レクリエーションを開催しました!
5月27日(水)に、5月度の定期レクリエーションを開催しました!
今月のレクリエーションは「ゲームで遊ぼう!」と「手紙を書こう」の2本立てです!
「ゲームで遊ぼう!」では、かるた、黒ひげ危機一髪、ジェンガを楽しみました♪
「手紙を書こう」では、3年後の自分に向けて手紙を書きました!みなさん、思い思いを綴っていました。
タイムカプセルのように、3年後に開封する予定です☆3年後が今から楽しみです♬



~施設長の独り言~
外出から施設に戻ってくると、利用者の皆さまが手紙を書いて持ってきてくれました。
「いつもありがとう」「いつまでもお元気で」「大好きです」「いつもありがとうございます」「おからだをたいせつに」「いつまでも健康でいて下さい」など、色々な想いを綴ってくれました。素直にとっっっっても嬉しかったです!
手紙で伝わる温かさ、優しさ、心の豊かさが、ただの一枚の紙から、こんなにも伝わってくるのかと感動すら覚えました。
利用者の皆さま、本当にありがとうございました!これからも皆さまのために、職員一同頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします✨

